7月15日(土)Melanche[n]try@高円寺HIGH

【出演】
Melanche[n]try
kanina
cruyff in the beadroom
speaker gain teardrop
Of decay and sublime
MARY BELL PROJECT

17時00分開場/17時30分開演
前売2500円/当日3000円

付き合いの長いkaninaのニューアルバムのリリースイベントにMelanche[n]try(メランセトリー)で出演します。
いわゆるシューゲイザーやポストロックなどと呼ばれる音楽が好きな方にはめちゃくちゃオススメのイベントです。心地いい轟音にまみれろ~~~!
我々メランは1番手、17時30分からの出演です。

[PR]
# by narushop | 2017-07-15 07:15 | ライブスケジュール | Comments(0)

7月11日(火)詩央里@東新宿グラムシュタイン

ELLY Presents "Sparkle vol.14"
ELLY Birthday Live

ARTISTS:詩央里/ELLY/鴉淋/HARUKA/TAKAEDE
MC:ずんどこ

Open18:15
Start18:45
charge ¥2500+1drink


3年来の付き合いになるELLYの誕生日ライブに、シンガーソングライター詩央里の伴奏者として出演するぞ~!
詩央里ソロでの出演予定だったんだが、なんと会場にグランドピアノがあるということで呼んでもらいました。初のデュオ編成でのライブになります。
詩央里のバンドプロジェクトで演奏してる曲はもちろん、新曲やキングオブポップのカバーも披露する予定・・・!
もちろん全曲デュオ用にアレンジしたわけなんだが、これがなんとも、決してバンドの縮小版ではないし、いわゆる弾き語りにありがちなジャカジャカ系でもない、即興性の強いかんじになって面白い!
歌姫詩央里と似非ジャズ野郎白石の化学変化!僕自身、とても楽しみなんです。よろしければぜひ!
我々は20時15分ごろからの出演予定です。

[PR]
# by narushop | 2017-07-11 01:17 | ライブスケジュール | Comments(0)

7月4日(火)nameshop@川崎ラ・チッタデッラA'TTIC

川崎のラ・チッタデッラで7月3日・4日と二夜連続で開催される「小川町バル」という施設内にある50以上の飲食店で食べ飲み歩きをするという景気の良いイベントにnameshop名義でギターボーカルの柳澤澄人とふたりで出演してnameshopの曲やさいきん一緒に作った曲を演奏したりその場でテキトウにセッションしたりしました(事後報告)
[PR]
# by narushop | 2017-07-04 23:59 | ライブスケジュール | Comments(0)

7月2日(日)オワリズム弁慶@梅田Zeela

大阪は梅田で開催される音楽フェス「夏福」というイベントにオワリズム弁慶で出演します。
40を超えるバンドやアーティストが4つの会場でライブをします。
我々オワリズム弁慶は梅田Zeelaというライブハウスで1番手を務めます。
イベントの詳細は夏福公式ホームページをご覧ください。

[PR]
# by narushop | 2017-07-02 07:02 | ライブスケジュール | Comments(0)

6月25日(日)オワリズム弁慶@勝田STORMY MONDAY

茨城県ひたちなか市で開催される音楽フェス「ごじゃっぺ音楽祭2017」にオワリズム弁慶で出演します。
全部で52のバンドやアーティストが7つの会場でライブを行います。
我々オワリズム弁慶はSTORMY MONDAYという会場で12時30分から、イベントのオープニングライブを行います。
他の出演者やチケット料金などイベントの詳細はごじゃっぺ音楽祭公式ホームページをごらんください。

[PR]
# by narushop | 2017-06-26 06:26 | ライブスケジュール | Comments(0)