8月26日(土)横濱J&Bオーケストラ@都筑公会堂

横浜市営地下鉄のセンター南駅で開催される駅コンこと駅内コンサートに社会人ビッグバンド横濱J&Bオーケストラで出演します。
もちろん無料で閲覧いただけますので、お近くの方はぜひ通りがかってくださいね。
(出演時間はそのうち更新しますね)

===6月21日 追記===
なんかこのイベント駅コンとかいうくせに会場が駅じゃなくて、駅出て5分くらいのところにある都筑公会堂だということが判明しまして、なんだそれ駅コンじゃねえじゃん!通りすがりの人に見てもらえないじゃん!コンセプトぐちゃぐちゃじゃん!って思っているところです!どうなってんだ!
相変わらず詳細は不明ですのでまた追記しますね~~~



[PR]
# by narushop | 2017-08-26 06:28 | ライブスケジュール | Comments(0)

8月13日(日)詩央里brothers@御茶ノ水KAKADO

詩央里アルバム発売記念ワンマンライブ

【出演】
詩央里brothers
Vo.詩央里
Dr.馬部真也
Pf.白石なる
Ba.渡部かをり
Gt.町田雄崇

開場 12時00分 / 開演 12時30分
チケット 2000円(ドリンク別)


シンガーソングライター詩央里の2回目のワンマンライブです。
彼女の曲はだいたい白石なるが編曲を担当しています。発売されるフルアルバムも全曲アルバム用にリアレンジしました。
演奏もするので責任重大ですが彼女の人柄もあってかのびのびと、それでいてチャレンジングなことをやらせてもらっています。めちゃくちゃ楽しいです。
詩央里とマジで愉快な仲間たちの特別な一日です。よろしければ目撃してやってくださいね。

[PR]
# by narushop | 2017-08-13 13:08 | ライブスケジュール | Comments(0)

8月5日(土)横濱J&Bオーケストラ@三ツ境商店街

相鉄線三ツ境駅前商店街で毎年開催されているM2Kまつり(M2Kと書いて三ツ境と読みます、ふざけやがって)に横浜を代表する社会人ビッグバンドとして名高いかもしれない横濱J&Bオーケストラで出演します。
商店街にでっかいトラックをぶち込んで、その周辺をステージにしてライブをするんですよ、なかなか面白いですよ。
たくさんの出店が並んでいい雰囲気なんですよ、そんななかでビールとか飲みながら古き良きジャズを演奏するビッグバンドを眺めるなんてなかなか洒脱的じゃあないですか?
もちろん無料で閲覧できますので、お近くの方はお気軽にお越しくださいね!
出演時間は17時から18時までの予定です。

[PR]
# by narushop | 2017-08-05 05:08 | ライブスケジュール | Comments(0)

7月31日(月)NEW CINEMA WEEKEND 81@下北沢MOSAiC

~MOSAiC 13th Anniversary~
MOSAiC × NEW CINEMA WEEKEND 81 presents 『KNOCKOUT vol.66』

[出演]
NEW CINEMA WEEKEND 81 / Freebee / Helllp / わたしのねがいごと。/ アシタカラー/ SPARERAID

OPEN 18:00 / START 18:30
前売 ¥1,800 / 当日 ¥2,200(+1Drink¥500)


NEW CINEMA WEEKEND 81のデビューライブです。
白石はサポートキーボーディストとして参加します。
NEW CINEMA WEEKEND 81は僕がnameshopに加入した震災後の6月からずっとお世話になっているギターボーカルの真昼おにいちゃんとベースボーカルの智啓おにいやんが新しくはじめたバンドなんです、6年経って大先輩と初共演ということで呼んでもらえたことをとても光栄におもっています。
正規メンバーじゃないからこそできる職人技を見せてやるぜ!という心持ちで挑みます。

[PR]
# by narushop | 2017-07-31 01:37 | ライブスケジュール | Comments(0)

7月21日(金)オワリズム弁慶@大塚Hearts+

オワリズム弁慶1st single
「阿修羅」リリース記念ワンマン
"修羅ンダースの阿ぬ"
O/S 20:00/20:30
A/D ¥1500/2000(+D)

噂によるともう10年ほど活動しているらしいオワリズム弁慶ですが、いまになってようやくはじめてのシングル発売とそれに伴ったワンマンライブを開催することになりました!やったね!
オワリズム弁慶は僕が知っているバンドの中でもとりわけ生の舞台を体験することに面白味のあるバンドであると思います。楽器を演奏するひとがいっぱいいて、ダンサーもいっぱいいて、ごはんが配られたりもして、動かない弁慶様がいて、それらを統べる指揮者がいて、なんかよくわかんねえけどエレクトリカルパレードみたいで面白いですよ。
僕はここでの活動もそれなりの長さになってきていて、演奏においてジブンらしさを強く出せるようになってきたり(オシャレな音担当とか言われてます)、最近では曲作りにアレンジャー目線で深く関わるようになったりと、地味ながらも大活躍しております。
ぜひみてほしいぞ!

[PR]
# by narushop | 2017-07-21 21:07 | ライブスケジュール | Comments(0)