カテゴリ:ライブスケジュール( 47 )

10月4日(水)オワリズム弁慶@渋谷CLUB ASIA

星空水族館pre "スターライトパレード"

出演:オワリズム弁慶、星空水族館、He the She、雨音コンプレックス、にこちゃんず、おさかなすいっち、ノーメイクス、遠藤孝行、斎藤雄、yuya、青島将司、あなご、中溝彰太
開場開演:18時00分
前売:2000円 当日:2500円

オワリズム弁慶は20時50分から出演予定

[PR]
by narushop | 2017-10-04 04:01 | ライブスケジュール | Comments(0)

9月24日(日)NARUTRIO@神田 音STAGE

NARUTRIOワンマンライブその9
日付:9月24日(日)
出演:NARUTRIO
   白石なる(ピアノ)
   渡部かをり(ベース)
   小林真也(ドラム)
会場:神田 音STAGE
開場:13時30分
開演:14時00分
料金:1500円(飲食別)
予約:電話 03-3527-1909
またはメール onstage.kanda@gmail.com

白石なるのリーダーバンドNARUTRIOの通算9回目のワンマンライブです。
今回の会場はオープンして間もない神田のライブバー"音STAGE"です。
(そういえば都内でのワンマンライブははじめてですね。)
先着20名様限定のライブとなります。
ご予約はおはやめに!(僕に直接ご連絡いただいてもOKですよ)

[PR]
by narushop | 2017-09-24 04:29 | ライブスケジュール | Comments(0)

9月8日(金)NARUTRIO@白楽BLUESETTE

NARUTRIOワンマンライブその8
日付:9月8日(金)
出演:NARUTRIO
   白石なる(ピアノ)
   渡部かをり(ベース)
   小林真也(ドラム)
会場:白楽BLUESETTE
開場:19時00分
開演:19時30分
料金:1,500円(飲食別)
予約:045-717-7139

僕のリーダーバンドNARUTRIOの8回目のワンマンライブです。
前回5月5日が4回目だったのにどういうことだ!?などと不思議に思う方もいらっしゃるかもしれませんが、まぁ色々あったんすよ、たのしかったね。
ということで、おそらく通算8回目のワンマンライブになります。
気付けばこのトリオでの活動も2年目になりました。いつのまにか自作曲だけで2時間演奏ができるくらいになっていましたが、まぁ今後ともこだわらずにマイペースに、やりたい曲をやりたいように演奏していきたいですね。

[PR]
by narushop | 2017-09-08 08:09 | ライブスケジュール | Comments(0)

8月29日(火)オワリズム弁慶@下北沢Basement Bar

おなかいっぱい むねいっぱい 5

[ACT]
オワリズム弁慶
バーバーフィッシュ
kumakumi
Los tequila cokes
キリマンジャロピーナッツ
おとといきやがれ
カレーまん
矢吹紗千伽
ray
クックヨシザワ
[DJ]
OTO

OPEN19:00/START19:30
ADV¥2,500-/DOOR¥3,000-(1food&1drink付き)

我々オワリズム弁慶はイベントのトリを務めます
22時45分からの出番ということで終電がやばい

[PR]
by narushop | 2017-08-29 09:28 | ライブスケジュール | Comments(0)

8月28日(月)詩央里brothers@渋谷Crawl

nano scale hate 3rd single レコ発企画
"続・屋根裏より愛をこめて"

[出演]
詩央里brothers / nano scale hate / ガレージ革命 / amilita / タコミット / うわばきロケット / あけみ

OPEN 16:00 / START 16:30
ADV ¥2,500 / DOOR ¥3,000

nano scale hateのレコ発にSSW詩央里のバンドプロジェクト詩央里brothersで出演します。
ナノスケのたまちゃんとは6年の付き合いになるんだね、出会ったころの彼はバリバリのロック少年だったのですが今の彼はレコーディングエンジニアとしてバリバリ働いておりまして、発売したての詩央里のアルバムも全編彼によって録音作業が進められたんですよ、すごいね、こうやって人脈が広がっていくんやなって・・・(?)
ちなみにこの日は詩央里brothersでベースを担当している(ご存知ナルトリオでもベースを弾いています)渡部かをりが長いことやっているバンド「あけみ」も出演します!たのしそー!

[PR]
by narushop | 2017-08-28 08:28 | ライブスケジュール | Comments(0)

8月27日(日)NARUTRIO@矢部 ソラ珈琲&食堂ヒュッテ

6月に出張ライブを行った相模原市は矢部駅前にある山小屋風カフェ"ソラ珈琲&食堂ヒュッテ"で再びトリオのライブを開催することが決まりました!
いやぁ、ありがたいです。
前回同様お昼と夜の2ステージとする予定です。
開催時間は昼の部が14時30分から、夜の部が18時30分からとなっております。
ワンドリンクが付いて1500円でご鑑賞いただけます。
ぜひお気軽にお越しください。

[PR]
by narushop | 2017-08-27 08:27 | ライブスケジュール | Comments(0)

8月26日(土)横濱J&Bオーケストラ@都筑公会堂

横浜市営地下鉄のセンター南駅で開催される駅コンこと駅内コンサートに社会人ビッグバンド横濱J&Bオーケストラで出演します。
もちろん無料で閲覧いただけますので、お近くの方はぜひ通りがかってくださいね。
(出演時間はそのうち更新しますね)

===6月21日 追記===
なんかこのイベント駅コンとかいうくせに会場が駅じゃなくて、駅出て5分くらいのところにある都筑公会堂だということが判明しまして、なんだそれ駅コンじゃねえじゃん!通りすがりの人に見てもらえないじゃん!コンセプトぐちゃぐちゃじゃん!って思っているところです!どうなってんだ!
相変わらず詳細は不明ですのでまた追記しますね~~~



[PR]
by narushop | 2017-08-26 06:28 | ライブスケジュール | Comments(0)

8月13日(日)詩央里brothers@御茶ノ水KAKADO

詩央里アルバム発売記念ワンマンライブ

【出演】
詩央里brothers
Vo.詩央里
Dr.馬部真也
Pf.白石なる
Ba.渡部かをり
Gt.町田雄崇

開場 12時00分 / 開演 12時30分
チケット 2000円(ドリンク別)


シンガーソングライター詩央里の2回目のワンマンライブです。
彼女の曲はだいたい白石なるが編曲を担当しています。発売されるフルアルバムも全曲アルバム用にリアレンジしました。
演奏もするので責任重大ですが彼女の人柄もあってかのびのびと、それでいてチャレンジングなことをやらせてもらっています。めちゃくちゃ楽しいです。
詩央里とマジで愉快な仲間たちの特別な一日です。よろしければ目撃してやってくださいね。

[PR]
by narushop | 2017-08-13 13:08 | ライブスケジュール | Comments(0)

8月5日(土)横濱J&Bオーケストラ@三ツ境商店街

相鉄線三ツ境駅前商店街で毎年開催されているM2Kまつり(M2Kと書いて三ツ境と読みます、ふざけやがって)に横浜を代表する社会人ビッグバンドとして名高いかもしれない横濱J&Bオーケストラで出演します。
商店街にでっかいトラックをぶち込んで、その周辺をステージにしてライブをするんですよ、なかなか面白いですよ。
たくさんの出店が並んでいい雰囲気なんですよ、そんななかでビールとか飲みながら古き良きジャズを演奏するビッグバンドを眺めるなんてなかなか洒脱的じゃあないですか?
もちろん無料で閲覧できますので、お近くの方はお気軽にお越しくださいね!
出演時間は17時から18時までの予定です。

[PR]
by narushop | 2017-08-05 05:08 | ライブスケジュール | Comments(0)

7月31日(月)NEW CINEMA WEEKEND 81@下北沢MOSAiC

~MOSAiC 13th Anniversary~
MOSAiC × NEW CINEMA WEEKEND 81 presents 『KNOCKOUT vol.66』

[出演]
NEW CINEMA WEEKEND 81 / Freebee / Helllp / わたしのねがいごと。/ アシタカラー/ SPARERAID

OPEN 18:00 / START 18:30
前売 ¥1,800 / 当日 ¥2,200(+1Drink¥500)


NEW CINEMA WEEKEND 81のデビューライブです。
白石はサポートキーボーディストとして参加します。
NEW CINEMA WEEKEND 81は僕がnameshopに加入した震災後の6月からずっとお世話になっているギターボーカルの真昼おにいちゃんとベースボーカルの智啓おにいやんが新しくはじめたバンドなんです、6年経って大先輩と初共演ということで呼んでもらえたことをとても光栄におもっています。
正規メンバーじゃないからこそできる職人技を見せてやるぜ!という心持ちで挑みます。

[PR]
by narushop | 2017-07-31 01:37 | ライブスケジュール | Comments(0)