8月28日(月)詩央里brothers@渋谷Crawl

nano scale hate 3rd single レコ発企画
"続・屋根裏より愛をこめて"

[出演]
詩央里brothers / nano scale hate / ガレージ革命 / amilita / タコミット / うわばきロケット / あけみ

OPEN 16:00 / START 16:30
ADV ¥2,500 / DOOR ¥3,000

nano scale hateのレコ発にSSW詩央里のバンドプロジェクト詩央里brothersで出演します。
ナノスケのたまちゃんとは6年の付き合いになるんだね、出会ったころの彼はバリバリのロック少年だったのですが今の彼はレコーディングエンジニアとしてバリバリ働いておりまして、発売したての詩央里のアルバムも全編彼によって録音作業が進められたんですよ、すごいね、こうやって人脈が広がっていくんやなって・・・(?)
ちなみにこの日は詩央里brothersでベースを担当している(ご存知ナルトリオでもベースを弾いています)渡部かをりが長いことやっているバンド「あけみ」も出演します!たのしそー!

[PR]
by narushop | 2017-08-28 08:28 | ライブスケジュール | Comments(0)


<< 8月29日(火)オワリズム弁慶... 8月27日(日)NARUTRI... >>