8月5日(土)横濱J&Bオーケストラ@三ツ境商店街

相鉄線三ツ境駅前商店街で毎年開催されているM2Kまつり(M2Kと書いて三ツ境と読みます、ふざけやがって)に横浜を代表する社会人ビッグバンドとして名高いかもしれない横濱J&Bオーケストラで出演します。
商店街にでっかいトラックをぶち込んで、その周辺をステージにしてライブをするんですよ、なかなか面白いですよ。
たくさんの出店が並んでいい雰囲気なんですよ、そんななかでビールとか飲みながら古き良きジャズを演奏するビッグバンドを眺めるなんてなかなか洒脱的じゃあないですか?
もちろん無料で閲覧できますので、お近くの方はお気軽にお越しくださいね!
出演時間は17時から18時までの予定です。

[PR]
by narushop | 2017-08-05 05:08 | ライブスケジュール | Comments(0)


<< 8月13日(日)詩央里brot... 7月31日(月)NEW CIN... >>