7月21日(金)オワリズム弁慶@大塚Hearts+

オワリズム弁慶1st single
「阿修羅」リリース記念ワンマン
"修羅ンダースの阿ぬ"
O/S 20:00/20:30
A/D ¥1500/2000(+D)

噂によるともう10年ほど活動しているらしいオワリズム弁慶ですが、いまになってようやくはじめてのシングル発売とそれに伴ったワンマンライブを開催することになりました!やったね!
オワリズム弁慶は僕が知っているバンドの中でもとりわけ生の舞台を体験することに面白味のあるバンドであると思います。楽器を演奏するひとがいっぱいいて、ダンサーもいっぱいいて、ごはんが配られたりもして、動かない弁慶様がいて、それらを統べる指揮者がいて、なんかよくわかんねえけどエレクトリカルパレードみたいで面白いですよ。
僕はここでの活動もそれなりの長さになってきていて、演奏においてジブンらしさを強く出せるようになってきたり(オシャレな音担当とか言われてます)、最近では曲作りにアレンジャー目線で深く関わるようになったりと、地味ながらも大活躍しております。
ぜひみてほしいぞ!

[PR]
by narushop | 2017-07-21 21:07 | ライブスケジュール | Comments(0)


<< 7月31日(月)NEW CIN... オワリズム弁慶"阿修... >>