6月3日(土)NARUTRIO@矢部 ソラ珈琲&食堂ヒュッテ

JR横浜線矢部駅ちかくの" ソラ珈琲&食堂ヒュッテ"の開店2周年記念イベントとして我々NARUTRIOのライブが開催されることになりました。
14時30分からの昼公演と18時30分からの夜公演の2ステージ、両公演とも入場料は1500円でドリンクが付いてきます。
店名に「食堂」とあるだけあって、こじゃれたカフェとは異なるテイストのなかなかボリュームのあるうまいメシのあるお店ですので、ぜひたっぷり飲み食いして、ゆっくりライブを見てもらえたらなとおもいます。
またこの日はお店のスタッフであり、nameshopで活動を共にした我々の旧友でもある小川咲紀子とのコラボも・・・?!一体何が起きるのか、マジで我々にもわかりません。
ご予約はソラ珈琲か白石なるまで直接ご連絡ください。

[PR]
by narushop | 2017-06-03 06:03 | ライブスケジュール | Comments(0)


<< 6月10日(土)NARUTRI... 5月31日(水)NARUTRI... >>