2月19日(日)nameshop@下北沢ERA

2017年2月19日(日)下北沢ERA
ano presents「reflection」

Act.
nameshop / ano / flower in the vasement

17:30 OPEN / 18:00 START
Ticket ¥2000

久しぶりのnameshopライブです
下北沢ERAで開催されるanoの企画に出演します
我々nameshopは20時ごろからの出演予定です
個人的にピアノ弾きまくりのセットリストですが客観的に見るとジャンルに偏りがなくバラエティ豊かなかんじがして面白そうで、これってつまり僕がピアノをいろんな使い方したいとおもってるからそうなったんだろうな、僕ピアノ好きなんだな、なんてことをおもったわけですが、まぁそういうのどうでもいいからなんとなく「いろんな曲があるなぁ」とか「職人的なギターがたまらん」とか「ドラム(小林)推しです」とかいうかんじで楽しんでもらえたらなぁということをね、いちばんにおもっているわけなんですよ、ハイ

[PR]
by narushop | 2017-02-12 00:06 | ライブスケジュール | Comments(0)


<< 3月8日(水)オワリズム弁慶@... NARUTRIO3回目のワンマ... >>